Home  > スポンサー広告 > 加古川踊っこまつり速報 > 2017本丁筋情報 > 加古川踊っこまつり速報


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

加古川踊っこまつり速報

2007/04/07(Sat) 21:01

5月3日兵庫県加古川市で開催される
踊っこ祭り「本丁筋」演舞スケジュールが決定しました。


高砂競演場    12:19
ヨーカドー競演場 13:51
東加古川競演場 15:13
本部競演場    17:07


以上4会場演舞です。

18時~21時交流会(会費1000円)

Category:2017本丁筋情報

comment(2trackback(0

Re: 加古川踊っこまつり速報

2007/04/07(Sat)21:07

今回は8人で、参加させて頂きます!!
とても楽しみに、張り切って練習していますp(*゜▽゜*)q
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

名前:マイ@日野 (URL編集

Re: 加古川踊っこまつり速報

2007/04/07(Sat)21:08

日野連隊燃えてますね(笑)
加古川はルールが4分以上の曲を使用しないといけないらしい?
ステージからの発想だとこうなるだろうな!
流し踊り用の
本丁筋2006は3’05秒しかないもんね(笑)

名前:本丁筋事務局 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
