Home  > スポンサー広告 > 練習初日:集合時間 > 事務局からのお知らせ > 練習初日:集合時間


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

練習初日:集合時間

2007/07/05(Thu) 01:12

初練習集合日が4日後に近づいてきました。

7月8日(日)19:00初練習!!

集合場所:第四小学校体育館
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33%2F33%2F17.223&lon=133%2F31%2F37.642&layer=0&ac=39201&mode=map&size=s&type=static&pointer=on&sc=3
◆車は遠方からの方の為に空けてあげましょう

今年は例年に比べて練習開始日が1週間から10日早いです。
事務局及びインストは準備にばたついています(笑)

こんなに蒸し暑い梅雨時期に練習開始したくないのですが
体育館や練習場所の確保の関係で早くなってしまいました。

8日は、体育館を17:00から借りています
17:00~19:00の2時間は、
これる方は、少し早めにどうぞ♪
但し、インストも恐らく必死で練習をしているはず(笑)

Category:事務局からのお知らせ

comment(0)  trackback×

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント



▲このページのトップへ
