Home  > スポンサー広告 > 本丁筋7周年! > 事務局からのお知らせ > 本丁筋7周年!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

本丁筋7周年!

2007/04/07(Sat) 00:57

西暦と同じで
2001年スタートした「本丁筋踊り子隊」
2007年の今年は、7周年 何か記念になる物をと考えていましたが、
今年は、「本丁筋オリジナル鳴子」を制作することにしました。
祭り本番の地方車も、新デザインになります。
楽曲も長年、無理やりお世話になっていた
三谷○一から制作者が変わります。
三谷君、長いことありがとうございました。
また機会があれば、その時は宜しく。
振り付けが替わったら、本丁筋ではなくなるので勿論替わりません(笑)

テーマ:お知らせ ジャンル:ニュース

Category:事務局からのお知らせ

comment(2trackback(0

Re:本丁筋7周年!

2007/04/07(Sat)20:52

7周年おめでとうございますm(_ _)m
メールは届いていますが中々返信出来なくてすいません。。。
今年はどうなるか不明ですが手伝いは出来る範囲内でやらさせてもらいます。

名前:監督 (URL) 編集

本丁筋7歳!

2007/04/07(Sat)20:53

本丁筋 7歳おめでとうございます。
奥が深いよさこい 奥が深い本丁筋!もっともっと昔からあるチームのようなどっしり感があるけど、まだ7年目なんですねぇ。
様々なチームがありますが、高知のよさこい⇒日本の祭り⇒鳴子踊りの本丁筋であってほしいです。

名前:真希 (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
